新住居

f:id:xx2015xx:20150115233800j:plain

 
今日はとても寒い日でした。
高崎市内も午後からは雪がチラホラ。
 
すっかり街は雪化粧でした。
このまま降り続ければ積もるかと
思いましたが、やがて雨に変わりました。
 
 
今日は今の住んでいるところが狭く感じてきたので
引っ越すべく不動産に行って来ました。
 
すでに何件かはネットでリサーチしてまして
不動産に行くのは実は今日で2回目です。
 
と、いうのもなかなか良い物件が見つからず、
いろいろ悩んでいるうちに夜の9時近くに!
 
さすがに閉店になるので後日ということで
今日がその日でした。
 
間取りや日当たり、収納や周辺環境など
いろいろ検討した結果、無事に新たな住居が
見つかりました。
間取りは3LDKです。
十分すぎるほど広いです。
2月からは新住居です。
 
 
引越しは大変ですが新しい環境での
生活が楽しみです。